2018年06月03日

Nissin ココナッツサブレ トリプルナッツ/ソルトサブレ〜瀬戸内レモン仕立て〜 FD-069 お

前回,採り上げた塩キャラメル/発酵バターに加えて,残りの2種を買ってきました。

cs

メーカーのサイトによると

<ココナッツサブレ<トリプルナッツ>>
ココナッツ、アーモンド、ヘーゼルナッツを配合し、隠し味にキャラメルを使用した、コクがあって香ばしい味わいのココナッツサブレ。

<ソルトサブレ〜瀬戸内レモン仕立て〜>
“鳴門産塩”のほんのり塩味に、“瀬戸内レモン”の風味をきかせた、さっぱりとした爽やかな味わいの期間限定サブレです。

ですと。

"トリプルナッツ"は,確かに,ナッツ感3倍増しです。赤く塗って,角をつけ・・・ないでしょう・・・。三井生協では,無印と同じ値段で売っていたのでお得かも・・・。

そして,注目すべきは,"ソルトサブレ〜瀬戸内レモン仕立て〜"です。これは,なかなか・・・。名前だけ聞くと,引いてしまいますが,塩とか,レモンとかを強く感じることはありません。五六式的には,今回採り上げた中で一番おいしかったです。強いて言えば,ビスコの味ですね。期間限定というので,無くならないうちに確保しておかねば・・・。←無くなったら,ビスコを食べればいいんじゃないの?

cs
無印のココナッツサブレ以外の4種類がそろい踏み

前回の記事で"Nissin"とするべきところが,"Nissan"となっていました。あぁ,恥ずかしい。どうも,ATOKのスペルチェックの機能がいたずらをしたようです。いや,単なる五六式のミスかもしれないけれど,きっと,ATOKのせいだよ。

・・・この件に関して,改ざんされた書類や新たなる証拠書類は出てきません。
posted by 五六式 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FOODS&DRINKS