2014年09月01日

たけちさんのオムライス FD-032・と/お

職場の同僚とお昼を食べに出かけました。

同:片原町(高松市)の駅の近くのSUN TAKECHIに行こう!!
五六式:たけち食堂やろ?
同:SUN TAKECHIやって!!
五六式:じゃから,たけちさんやろ?
同:SUN TAKECHIやって!!

・・・と言いつつ,車は,進む・・・

同:SUN TAKECHIやって!!
五六式:じゃから,たけちさんやろ?

om

同:見てーん(見てんまいの略,見てみなさいの意),SUN TAKECHIやって!!
五六式:見てーん(見てんまいの略,見てみなさいの意),じゃから,たけちさんやないん!!

・・・たけちさんは,開店してから今年で64年目の洋食屋さん,職場が近かったころは,結婚したてであまり外食ができませんでした・・・。その後,小豆島に転勤とかがあって気がついたら,ン十年もの間,おじゃましていませんでしたが,いつの間にか,おしゃれに"SUN TAKECHI"になってました。

om

今回,いただいたのは,鉄板オムライス(チーズ・カレー)¥1000。オムライスだけで何種類もある(海老フライ付きに,ハンバーグ付きに,カツ付きに・・・サイトで紹介されているよりもたくさんあります)ので迷ってしまいます。今回は,カレーも美味しそうだったので欲張ってカレー味にしてみました・・・ははは・・・。さすがは,長年続いているお店,・・・美味しかったですョ・・・。

お休みは,日曜日,祝日,+不定休。駐車場は,2台分あります。
posted by 五六式 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FOODS&DRINKS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103335868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック