2015年11月14日

第15回 おかやま骨董アンティーク市 ZK-036

本日,雨の中,奥さんと第15回 おかやま骨董アンティーク市に行ってきました。今回は,案内はがきを持参したのでガラポンができるよ・・・飴ちゃんが3個当たりました・・・しくしく・・・。

antique
いつも出展している作家さんの布の人形。1個¥5000。狐の嫁入りセット¥35000。今の五六式には手が出ません・・・涙・・・。

antique
モゲラ(2代目)もアンティークになっちゃうんですね・・・遠い目・・・。そういえば,家の倉庫には,1代目のキットも2代目のキットも眠ってました!! ←作らんかい!!

antique
いつも出展しているミニ盆栽のお店arte de musgo「アルテ デ ムスゴ」。これは,ムラサキシキブですね。家は,サボテンも枯らす家だから・・・涙・・・。

antique
う〜ん。ズバリ,骨董って感じですね。

antique
今回の戦利品,きなり工房の陶のお家。作家さん本人は来られなくて前述のarte de musgoさんが委託販売していました。ちなみに家も車も同額でした。"高級車"ですと。確かに,家と同額じゃあ高級車ですね。でも,ちょこんとこんなのがあると画面が引き締まるような気がしたんですよ・・・。

antique
いろいろ並べてアングルを変えて眺めたり撮影したりすると楽しいです。ちょこちょこ買い集めて街を作っている人もたくさんいるようです。

おかやま骨董アンティーク市は,年2回開催されます。来年の予定は,まだ決まっていないようですが,アンケートに答えたので案内のはがきが来るでしょう。
posted by 五六式 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167876805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック