2016年05月22日

第16回 おかやま骨董アンティーク市 ZK-039

年に2回開催されるおかやま骨董アンティーク市,今回は,娘も一緒に観に行きました。

antique
入り口に置いているアンケートに記入すると,案内のはがきが来るので忘れずに記入しておくとよいでしょう。また,案内のはがきで1回ガラポンのくじが引けるのでこれも楽しみの1つです。(飴ちゃんが2個当たりました・・・。)

antique
今回は,なぜか琵琶と火縄銃の出品が多かったような感じです。

ボーナスをはたくと素人でも入手できるんですね。

♪祇園精舎の鐘の声ぇ,諸行無常の響きありぃ〜,沙羅双樹の花の色ぉ〜

antique
レコードプレイヤーも出てました。

アナログレコードも根強く支持されていますね。CDは,後何年生き残るのでしょうか?人類の文明が終焉を迎えても(文明が,ですョ。人類そのものはまだしばらく生きているかもしれませぬ。),保存状態が良ければアナログレコードは再生可能ですが,おそらく,CDは,あかんでしょう。

antique
今回の戦利品,きなり工房の陶のお家です。

1つ1つ,違っていて同じものはありません。たくさんある中でこれはと思ったものを選んで購入しています。

高松市の橋本種苗店など,一部の園芸店でも入手可能です。
posted by 五六式 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175397270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック