2016年11月06日

第17回おかやま骨董アンティーク市 ZK-040

oa

年2回,岡山市のオレンジホールで開催されているおかやま骨董アンティーク市に行って来ました。

oa
会場でアンケートに答えると,案内のハガキが来て,そのハガキを持参すると,ガラポンで抽選ができて・・・いつもは,アメちゃんが当たっていたのですが,今回は,何とぉ!!お買い物券が当たってしまったのです!!

oa

唐揚げやレンコンコロッケ,焼き芋など,食べ物のお店も出ています。

oa

花の苗も売っています。うちの奥さんは,ナデシコの苗と多肉植物の鉢を少々購入しました。

oa

会場の雰囲気は,こんな感じ。いつも出ているおなじみのお店が多いですが,少々の入れ替えもあるようです。三原市の寳田さんの陶器のお店が来なくなったなぁ・・・。

oa

かなり大きいライト・フライヤーの模型。この大きさの割に,かなりお買い得な値段でした。

oa

昔懐かしいオロナインの携帯容器です。いつも,理科の実験器具を持って来ているお店の商品です。

oa

ここも,よく出展しているミニ盆栽のお店です。

oa

金剛杵だよ・・・こんなものまで・・・本物なのか,レプリカなのか・・・。
posted by 五六式 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177595988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック