2017年04月30日

ご挨拶

HDSEDは,本年3月31日をもって定年退職しました。

これを機にハンドルネームを五六式と改めることにしました。

本店のサイトもURLは変えませんが,次回の更新で改題します。

無職になった1日目が土曜日だったので実感が無いのですが,これから,毎日,日曜日というわけにはいかないようです。

ただ,通勤に費やしていた3時間が静養に,勤務していた時間が家事や持ち物の整理や模型製作にまわせるようになります。これからどんな毎日が待っているのでしょうか・・・。

今後とも,よろしくお願いします。
posted by 五六式 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | info
この記事へのコメント
無事定年退職おめでとうございます。
最後まできっちり勤めあげるというのは大変なことだと思います。
これからは自由な時間も増えて好きなことにも専念出来ますね。
模型も久しぶりに怪獣とか見てみたいです(^^)
Posted by 秋田 at 2017年04月02日 12:14
秋田様

早速,コメントをありがとうございます。

お仕事には区切りがつきました。

ぼちぼち次の一歩を踏み出しましょうか・・・。

単行本,売れるといいですね。陰ながら応援しています。
Posted by 五六式 at 2017年04月02日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179279402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック