2018年01月08日

DN コンパーノを見に行ってきました。QCEX-009

噂のDN コンパーノがコンベックス岡山で8日まで開催されている"トヨタ&ダイハツ モーターショー 2018 in コンベックス岡山"で展示されているというのでを見に行ってきました。

cons
笠岡ラーメンに,千屋牛ラーメンに,九州ラーメンに・・・ラーメン博?

cons
屋内でしっかり展示会をやっていました。外でラーメンを売っている人たち・・・かわいそう・・・。

cons
お目当のDN コンパーノです。ほぼ,これを見るためだけにやってきました。

cons
小柄に見えるけれど,5ナンバー枠いっぱいですと。現在の車がいかにでかいか思い知らされます。

cons
お顔も,癒し系の上品なもの。トヨタ車はみんなダースベイダーみたいになっちゃってるしね。

cons
トヨタ ヤリスのラリーカー(WRC2017仕様のレプリカ)。・・・ヴィッツです。将来的にヴィッツもヤリスと名称変更になるとか。ヤリス・・・野栗鼠・・・?・・・やめといたほうがいいのでは?

リアウィングがものすごいです。ここまでしないと勝てないのか・・・?!

cons
TS050 ハイブリッド(WEC2017仕様のレプリカ)。すごすぎて,なにがなんだか分かりません。

DN コンパーノ・・・乗りたいですね。1000ccのターボエンジンを搭載予定とは,分かってらっしゃる。さすがに現代で提案されている車だけに,バックミラーが無くてモニターが付いているとか,グラスルーフになっているとか,近未来装備が奢られているようですけれど,もうちょっとシンプルにして楽に手に入るような車にしてくれると更にありがたいです。こういう車に奥さんと乗りたい男性は多いと思うのですが,購入の障害となるのも多くの場合,当の奥さんなんだなぁ・・・涙・・・。
posted by 五六式 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182089102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック