ほとんど組み立てが要らないキットですが,パーティングラインやヒケの処理に手間がかかります。
デカールは,一見,大丈夫そうだったのですが,油断すると割れてしまいます。メーカーがなくなっているので部品請求もままなりません。ゆえに,リキッドデカールフィルム無しには完成しません。

ロスマンズカラーのポルシェ956。ロスマンズのタバコは,廃盤になっており,入手は難しいとか・・・。

キットの箱には,XJR-9と書いてありますが,XJR-8LMです。こちらもタバコロゴ付きです。レーシングカーにタバコの宣伝が載っているからといって,それでタバコを吸いたがる少年少女が増えるとはちっとも思わんのだが・・・。付いていたものは付いていたじゃねーの?
スコールのポルシェ956も製作を進めていましたが,デカールが死んで完成を断念してしまいました。
24/1000 D-003