2020年05月29日

CALBEE ポテトチップス ♡ JPN プロジェクト 鳥取の味 白バラコーヒー味 FD-078 自・お


白バラ

メーカーによると,

日本のいろとりどりのおいしさをポテトチップスとしてお届けし、
地元をそして日本全体を元気にしていく企画です。
カルビーはお菓子を通じて地域で有名な産品や知る人ぞ知る味などを全国に紹介することで、
地域の食文化の発展を支え、豊かな生活の形成に貢献します。

鳥取県のポテトチップスは「白バラコーヒー味」だで

おいしいけぇ,食べてみんさい。

ですと,

2019年度最後のリリースの一つ"鳥取の味 白バラコーヒー味"は,正直な話、地元の生協で売れ残っていました。

しかし,

五六式は,知っています。大山乳業の白バラコーヒー自体が美味しいことを・・・。お隣の鳥取県が地元なので,岡山では,何処に行っても手に入るというわけにはいきませんが,白バラ牛乳も白バラコーヒーも美味しいんです(断言)。

食べて全くの白バラコーヒーだけの味なら,ポテトチップスにする理由はありません。ほのかにコーヒー味がして,後口にわずかにミルクの風味が・・・。五六式的には,大変満足です。中四国限定で,なくなり次第終了です。五六式は,3袋確保しました。心ある白バラコーヒー好きの方は,急げ!!

あぁ!!もう一袋半しかない・・・。
posted by 五六式 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FOODS&DRINKS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187538576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック