2021年01月01日

明けましておめでとうございます。

皆様,明けましておめでとうございます。

tamao
当家営業部長よりご挨拶申し上げます。寝込んでるけれど・・・ネコだけに・・・。

たびたび,観に来ていただき,ありがとうございます。

今年が,皆様にとってよき1年でありますように心から願っています。

ost
今年のおせち料理とお雑煮

<今年のプロジェクト>  実は,去年とあまり変わっておりません。

◯ 手持ちの物品のリストラを更に進める。

◯ ライブで実績を積む。次回は,"粉雪"と"ガソリンアレイ"

◯ プラモもばんばん組み立てる。・・・少なくとも,30個以上

 今,準備しているのは,これ。

 TAMIYA 1/100 〇IAT 〇91
 海洋堂 1/350 〇メス
 SWEET 1/144 〇六式艦上戦闘機
 BANDAI 1/144 〇AUND 〇OC
 TVC15 non カットグラ
 HASEGAWA 1/24 〇W 〇EETLE
 
◯ 今年の旅行先は,未定。コロナのバカ。

◯ PENTAX Q-S1をもう少し使ってやる。
posted by 五六式 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | info
この記事へのコメント
挨拶遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はどうなることやらですが、自分に出来る事を頑張ってやっていくことのみです。
お互い、体に気をつけて生きていきましょう(^^)
(猫ちゃん元気そうでよかったです。うちは昨年最後の猫を見送りました)
Posted by 秋田 at 2021年01月04日 15:21
秋田様

明けましておめでとうございます。

そちらのネコちゃんは,亡くなってしまいましたか・・・。これから別のネコを飼うにしても,20年ぐらい生きることがあるのでこちらの体がもたないかもしれませんね。うちは,タマオで最後にする心づもりです。

タマオは,今年で18歳になるのかな・・・。

以前は,嫌がっていたけれど,最近は,肩や腰をもむと喜んでいます。このまま二十歳を超えて,猫又になってもいいやなんて家族で話しています。

今年も,何か面白いものがあったら,書き込みをしますのでよろしくお願いします。
Posted by 五六式 at 2021年01月05日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188274274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック