
TUNEのTWBとか,GRECOのブギー(再販)とか,置いてあって,五六式のツボを押しまくる楽器店でした。YAMAHAのLS-TAも入れてもらいました・・・涙・・・。
というと,ショックを受ける方もいるかもしれませんが,心配無用。
店舗が入っているビルが老朽化したために移転することになったのです。
約2週間後の10月1日に,表町商店街で2つの店舗に分かれて再オープンします。
写真は,14日に,旧店舗の見納めのために来店したときに撮影したものです。
そのとき,長谷川楽器の歴史のパンフレットももらいました。これは,なかなか興味深いものですよ。
お宝発見を除いて,うちの家から一番近い楽器店なのでなくなってしまうと困ります。
再オープンの日を心待ちにしていますよ。