2009年07月25日

似てません?

ct001

東京から帰りの夜行バスで高松に向けて帰還中,休憩場所の淡路南PAでダヤンに似たネコを目撃しました。しっぽは長くないし,鼻には模様が入っているし,雄か雌かも確かめていないし,厳密にはダヤンそのものではないのですが,耳の尖り具合や目のつり上がり具合が何となく似ていませんか?

観光客から餌をもらえるので生きていけるだろうとここに捨てられたのかもしれませんがなんと不憫な・・・。一瞬,連れて帰ろうかと思ったのですが,うちにはタマオちゃんがいるし,夜行バスには乗せられないし,断念せざるをえませんでした。

誰かもらってくれる人はいないものでしょうか?初対面で背中をなでさせてくれるほど人馴れているし,若いので 飼いやすいと思いますよ。

ct002ct003

        お見合い写真
posted by 五六式 at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
ホント、ダヤンみたいな顔つきですね(^^)
あと、やっぱり、うちのコマメちゃんの若い頃にそっくりです。
まあ、今はかなりデブってしまったので…(^^;)

誰か車で来ている人で猫好きな人に拾われるといいですよね。
Posted by 秋田 at 2009年07月27日 13:08
本当にそう願わざるをえません。

右の方の目をつむっている写真,かわいいでしょう?
Posted by HDSED at 2009年07月27日 23:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30803569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック