2011年10月26日

ソィッシュFD-008・い

大塚製薬板野工場でおみやげにもらいました。

豆乳に炭酸を加えたものです。案内をしてくれた方は,ソイは,英語のSOYで,シュは,シュッとするからと説明していましたが,きっとシュは,SQUASHのことでしょう。びんのデザインは写真でも分かる通りなかなかのもの・・・これがオロナミンCと同じ会社の製品とはとても思えません。・・・まぁ,当時からかなりの年月が経っているし・・・

soy

おみやげに持たせてもらったとき,「きんきんに冷やしてから飲んでくださいね」と言われたので,すぐに飲むつもりで冷凍庫に入れていたら・・・飲むのを忘れていました・・・・よい子はまねをしないように。危ないです・・・。

お味の方は,普通においしいです。カルピスソーダのような味を想像していたのですが,もっとおとなしい感じです。広告にあるようにクセになってしまうかというとそこまでは行かないのですが,健康食=まずいなんてことはありません。お値段は1本¥105。先日,ソイジョイのお話に感動した五六式としては,商業的に成功することを願っています。

ソイッシュのホームページ
posted by 五六式 at 00:00 | TrackBack(0) | FOODS&DRINKS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49595579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック